アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
SF短編『偽りの電文』を出版しました。
SF短編『偽りの電文』を出版しました。 SF短編小説『偽りの電文』を出版しました。 今回もタイムトラベルものです。 かなり面白く仕上がっていると思います。 詳しくは内容紹介をご覧ください。 (Kindle Unlimitedです) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 23:09
ナムコの名作ゲーム12本
ナムコの名作ゲーム12本 すごくいいものを見つけたので速攻で注文しました。 ナムコのアーケード12種類のゲームができて3500円。 (ケーブルも付いていますが、スティックを8方向にするには改造が必要らしい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 14:37
SF短編『藤色メガロ』を出版しました。
SF短編『藤色メガロ』を出版しました。 SF短編小説『藤色メガロ』を出版しました。 タイムトラベルものです。 詳しくは内容紹介をご覧ください。 (Kindle Unlimitedです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 07:26
ナツコ 沖縄密貿易の女王
ナツコ 沖縄密貿易の女王 昔、ハードカバーを買って、その後また文庫本で買い直して読んだ本です。 また今回買い直しました。ということで3回目です。 まあ、それほど良い本だということで・・・ (終戦直後の沖縄を描いたノンフィクションです) 文庫本は800円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 17:29

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

お休みの風景 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる