お休みの風景

アクセスカウンタ

zoom RSS リージョンフリーのDVDプレーヤー

<<   作成日時 : 2017/06/21 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外版のDVDを見るためにリージョンフリーのDVDプレーヤーを探すことにしました。
まず最も安いのは2000円台のものがありました。
でも出力がコンポジットのみでしたので却下。
次にプロテック BEX リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー BSD-M2HD-BK
を買いましたが、これが失敗でした。
出力が常にワイドになるのです。映画なら問題ないでしょうが、私が見たいのはTV番組なのです。
そこで ASPILITY 再生専用DVDプレーヤー(HDMI対応) HDP-08
を購入。これはバッチリでした。価格は4300円。
PAL再生もできますのでフランスのDVDでも再生できました。

ASPILITY 再生専用DVDプレーヤー(HDMI対応) HDP-08
エスキュービズム通商

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ASPILITY 再生専用DVDプレーヤー(HDMI対応) HDP-08 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リージョンフリーのDVDプレーヤー お休みの風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる